読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カイゼン生活

小さなイラっをカイゼンすれば日々是好日。

ヘヴィデューティーな夏パンツ(HAGLOFS・メンズ リザード ショーツ)

スティーブ・ジョブスのように同じ服を一生分買いためておきたい。
という誘惑にかられる「HAGLOFS メンズ リザード ショーツ」。
ブラックを選んだので、トップスを選ばず、山、海、町、どこでも使えて快適この上ない。
1着目は2シーズンのヘビーローテーションで崩壊。
まずサイドポケットのシムがはがれた。最初、ケータイを入れるたびに地面に落ちるから何が起こってるのかと思ったら、ポケットの底が抜けていた。縫製をしていないので、いっきにはがれたようだ。
それでも使いつづけていると、今度は左側サイドの接着部分(ここも縫製はしていないようだ)がポケットと同じようにはがれた。気がついたら10センチほどぱくっと開いていて、パンツ丸見え。それでも二代目が届くまで使った。
ということで、また買ってしまった。ほんとは買えるうちに数着まとめ買いしたいんだけど、1着1万円以上。高くて。


(ホグロフス)HAGLOFS LIZARD SHORTS 600782 2GV NOBLE BLUE M

(ホグロフス)HAGLOFS LIZARD SHORTS 600782 2GV NOBLE BLUE M